2008年6月25日水曜日

圓谷さんの個展

圓谷さんから個展の案内をもらっていたので城崎から篠山を素通りして夙川のgallery小さい芽へ向かいました。前から創作的な事やってるのは聞いてい たのですが、ガラスや石、シルバーの組合わせでかわいい小物が展示されていました。主にネックレスやイヤリング、指輪の装飾品ですが、カーテンのタッセル としても使えそうだとお話してきました。レースのカーテンにはきっと似合うと思いますので使ってあげて下さい。
圓谷さんは私が独立する前の職場で一緒に仕事をしておりました、私が先に辞めたのですが時々仕事の紹介もしていたざいています。    

0 件のコメント:

コメントを投稿