2008年7月14日月曜日

レースのカーテン

先日レースのカーテンを新調しました。こんな仕事をしていながら恥ずかしいのですが、どこのお宅でも見たことのないような汚いカーテンで…新しいカーテン を付替えた途端、部屋に入ってくる風さえも爽やかになるようです!毎日気持ちよく過ごせています。暑い夏、皆さんもリフレッシュにカーテンを新調してみて はどうですか?
…宣伝してしまった…(^^ゞ    





見にくいとは思いますが、今回柄物のレースカーテンにしてみました。今まで無地のカーテンを付けていたので、どんな風になるのかとても楽しみでありちょっぴり不安でもありましたが、思ったよりも柄がやかましくならず、とても気に入っています。    

0 件のコメント:

コメントを投稿