2008年6月4日水曜日

北区F邸

先日から何回か行かせていただいている神戸市北区F邸のお話です。奥様はとってもお元気な方でいろんなお話を毎回楽しくお聞きしました。その中で、不動産 運をUPさせたかったら”赤富士の絵”を飾ると良いらしいですよ。その絵も小さくてもいいので高価な絵でなくては効き目薄だそうです。貧乏人の私などは 「高価な絵ってお幾らぐらい?」な~んて思ってしまいますが、その証拠に7回もお引越しされたそうです。今回もマンションを購入したいな~っと考えられて いた所にラッキーな情報が飛び込んできて即決購入されたそうです!我が家は住宅ローンの返済でヒィヒィ言ってるので”赤富士の絵”を飾ってみようかな?と 思う今日この頃です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿