2011年12月19日月曜日

年末ですが

早いもので2011年も2週間になりました。

12月に入ってから家の大掃除を少しずつやってますが全く進んでません…(w_-; ウゥ・・
昨日は金曜日に金スマでやっていたときめく掃除のやり方を実践してみました。芸人さんの服の量を笑っていたのですが、いざ自分の衣類を全部集めてみたら笑えない量にwww…(・・。)ゞ テヘ
半数以上が処分する方に回ってしまいホンマよう溜めたなぁと自分に感心するとともに呆れましたwww
でも、まだスーツとYシャツと靴下が終わってないんですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

平日もコツコツやっていかないと今年中におわらんなぁ。ガンバロっとd(@^∇゚)/ファイトッ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿