2011年12月2日金曜日

明石市

師走になりました。

今月に入ってから3日連続で明石市までリフォームの仕事に行ってきました。

最近車がよくぶれるなぁと思っていたのですが現場についてからタイヤを確認したらワイヤーが飛び出してしまっていて何時バーストしてもおかしくない状態でした。このままでは篠山まで帰れんかもとなり急遽帰りにショップによってタイヤ交換をしてきました。

知らぬが仏とはいいますが、ホンマあんな状態でよく高速を走ってたなぁと改めて考えると恐怖で鳥肌がたちました・・・(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

皆さんも車の管理にはくれぐれもお気をつけ下さい(;人;)    

0 件のコメント:

コメントを投稿