2013年1月11日金曜日

賀詞交換会

あけましておめでとうございます。

と、いっても新年になってだいぶ経ちますが|;-_-|=3 フゥ

先日、インテリア資材のお取引でお世話になっている株式会社ツカサが主催する
「ツカサ賀詞交換会」にご招待を受け参加してきました。
賀詞交換会の前には講演会がありました。
今回は、『ワイドABCDE~す』や『ドッキリ!ハッキリ!三代澤康司です』でおなじみの三代澤康司さんでした。

100㌔マラソンのくだりはちょうどTVで見ていたのでそんな裏話があったんやぁと思いながら聞いてました。
その中でも一番面白かったのは…突然、九官鳥を買って帰ったときの話でしたヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

貴重なお話をしていただき本当にありがとうございました。

最後に頭を触ってご利益に与りたかったですねρ(-ε- )イヂイヂ

講演会の後は賀詞交換会の立食パーティー((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

気持ちとは裏腹に人見知りを発動させほぼ最初の位置から動かず・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ツカサの営業担当さんとメーカーの営業さんと少しお話をさせていただいただけでした。

こういう機会があると「よし、今年も頑張ろう」っていう気持ちになりますね。


最後になりましたが、
皆さま本年もよろしくお願い申し上げます。      

0 件のコメント:

コメントを投稿